カテゴリー
日記

8月最終週の配信予定

2022/08/28 ノビ集会後の様子

9月3日公開予定の記事も作成できたので8月最終週の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日29日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(モンスターハンターライズサンブレイク)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

9月1日の22時30分からと9月2日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。(配信内容は普通の狩りの配信の予定です。)

9月4日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。(放送内容は配信中に決定する予定です。)

28日の配信の最後でお伝えした通り来週の9月9日はフォロワー100人記念兼アフィリエイト達成記念の4時間配信を行おうと思っておりますので出来るだけ多くの人が来ていただけるとうれしいなぁ…って思っております。

また9月はTwitchのイベントでサブスクライブの料金が1か月から割引があるのでぜひこの機会に1か月だけでもサブスクライブして頂けるとありがたいのでよろしくお願い致します。(スタンプはデフォルトのままですが近いうちにスタンプを依頼するのでスタンプが増えていく予定です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。