カテゴリー
日記

今週もティアマトでした。

今回は8月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ティアマト攻城戦にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ティアマト攻城戦にて(その2)

今週は6人で開催中のイベントの深淵の回廊のメインイベントであるティアマト攻城戦に行きました。

今回もBreidablikでの集会開催予定だったのでいつもの人だけかな…と思っていたけれど、6人集まったので予定通りティアマト攻城戦に時間通りから参加してみました。

今週は仕事疲れもあったせいかティアマト攻城戦には木曜日金曜日にしか行けなかったけれど、先週と同じ感じで行けるかなぁ…という感じで突破していきました。

最終結果としては前回と同じく約1時間で1000点満点をたたき出せたので良かったなぁ…っていう感じで、また次回ティアマト攻城戦が開かれるときはもう少し頑張れるようにしたいなぁ…って思いました。

今週もBreidablikで何もなければノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は9月4日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月1週目はいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週も1週間お仕事だったけどいろいろな作業をしなくちゃいけなくて先週と変わらず結構大変な時間が過ぎてしまい何とも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月10日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。