カテゴリー
日記

今週もレベル上げ回

今回は9月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ポリン島にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

コモドにて

今週は4人で先週と同じくポリン島とピラミッドダンジョンに行きました。

今回もBreidablikでの集会開催だったので今回もいつもの人だけかな…と思っていたけれど、前回来てくれた人が来て4人集まったので先週の続きに行こうという事になりました。

先週来てくれた人の限界突破クエストが始まって討伐がポリンだったのでポリン島で半分ぐらい頑張った後にプロンテラ南で残りを倒して何とか討伐は終わりました。

討伐の後はクエスト完了場所のコモドでちょっと雑談してからピラミッドダンジョンへ行って30分ほどレベル上げをして今回は終了となりました。

今週も誰も倒れることなく終われたので魂をすることもなく集会が終われたので良かったかなぁ…っていう感じでした。

今週もBreidablikでサラの記憶や排水路などのメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は9月25日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月4週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週は3日間のお仕事だったけど…また先週と変わらない忙しい作業が続いて精神的にもつらくて何とも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月1日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。