カテゴリー
日記

10月2週目の配信予定

2022/10/02 ノビ集会後の様子

10月8日公開予定の記事も作成できたので10月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日3日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

10月6日と10月7日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

10月9日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。

とりあえずサブスク特典であるエモートスタンプの依頼の準備を始めたので少しでも使ってもらえるようにしたいので負担の少ない形でサブスクをして頂けるとありがたいなぁ…と思っております。(スタンプ実装は11月から12月頃を予定しております。)

現状3名の方のサブスクがありますが、これから多くの人にサブスクやビッツ等の支援をして頂いて配信内容の向上をしていきたいと思いますのでお力を貸して頂けるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。