カテゴリー
日記

今週もメモリアルダンジョンでの狩りでした

今回は10月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

悪夢のジターバグにて

今週は5人でメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったので今週もまたいつもの人たちかなぁ…という思いつつ5人そろったのでどこに行こうかという事になって今回もメモリアルダンジョンとなりました。

先週のリベンジも兼ての今回のメモリアルダンジョンという事だったので先週も行った排水路と前回失敗した悪夢のジターバグ、そして最近行ってなかったチャールストンと呪いの剣士に行ってみました。

排水路はギガ盛りにしてみたので大丈夫かな…と思ったけれど特に心配することなくクリアできたので良かったかなぁ…という感じで、悪夢のジターバグはボス戦での全滅もなく何とかなったのでこっちも良かったなぁ…って思いました。

その後に行ったチャールストンも呪いの剣士も問題なく進められたので次回の集会ではこの辺りをメインに進められたらいいのかなぁ…って思いつつ今回の集会は終わりました。

今週は久しぶりにMimirで排水路などのメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は10月16日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月3週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週はいつも通りの4日間のお仕事だったけど…やっぱりいつもと変わらない忙しい時間が続いて精神的にも辛くてなんだかなぁ…って感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月22日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。