カテゴリー
日記

今週もメモリアルダンジョンめぐりでした

今回は10月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

地下排水路にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

チャールストンにて

今週は6人でメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回はいつも通りのBreidablikでの集会開催だったのでいつもの人たちだけかな…と思ったけれど6人そろったので今回も予定通りのメモリアルダンジョンに行くこととなりました。

今週も時間もあったので排水路、ホラーおもちゃ工場、チャールストン、悪夢のジターバグのメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回は最初から最後まで6人のメンバーで回っていったので特に問題はなかったけれど、最初の排水路で全滅しかけたのでちょっと大変だったけれど何とか立ち直してクリアした後は特に問題なくメモリアルダンジョンを進めていけました。

最後にいつもの通りの魂をしてから今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikでメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は10月30日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月5週目もまたいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…またいつもと変わらない忙しい時間が続いて辛い感じの時間がなんだかなぁ…って感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月5日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。