カテゴリー
日記

11月1週目の配信予定

2022/10/30 ノビ集会後の様子

11月5日公開予定の記事も作成できたので11月1週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日31日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(11月はポケモン実況やユメミドリーマーも再開したいなぁ…と考えています。)

11月3日と11月4日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

11月6日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。

エモートスタンプの方は12月頃に作成が完了したら順次差し替えをしていこうと思っていますのであと1か月ぐらいはデフォルトのスタンプ1個の状態が続きますがよろしくお願いします。

収益に関してはここの所書いている通りゲームリクエストのあったゲーム購入資金やエモートスタンプの作成依頼費に割り当てていこうと思っていますのでみなさんのサブスクやビッツがあればもっといろいろ出来ていくのでぜひご協力お願い致します。

現状ゲームのリクエストはないですが上記に記載通りポケモンの新作に関しては配信を予定していますのですがそれ以外のゲームでリクエストしたいというのがあったらぜひチャンネルポイントなどでリクエストして頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。