カテゴリー
日記

ミミミの中級討伐消化

今回は12月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ミミミの討伐にて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ミミミの討伐にて(その2)

今週は3人で現在開催中のミミミのミッションの中級レベルの討伐クエストの消化作業に行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催だったのでいつもの人だけかなぁ…と思ったけど今回はいつもの3人が来てくれたので予定通りミミミのミッションの中級クエスト計9つの消化作業を行いました。

基本的にモンスター討伐がメインなので今回一緒に討伐をする人について残りの2人でサポートしながら討伐を手伝った手ました。

中級3の討伐が終わったのがちょうど12時過ぎで討伐が終わったら今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでミミミのミッションの討伐等に行く予定なので参加する方は12月18日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月2週目もまたいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週もまた5日間のお仕事だったけど…いつもと変わらない忙しい時間が今週も続いて精神的に辛い時間でした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月24日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。