カテゴリー
日記

今年最後は恒例の縦断遠足

今回は12月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

遠足の途中にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

チャールストンにて

今週は5人で毎年恒例の縦断遠足という事で今回はプロンテラからウェルスまでを歩いてみました。

今回もBreidablikでの集会開催だったのでいつもの人だけかなぁ…と思ったけど今回も先週とあまり変わらないメンバーで揃ったので考えていた通りの縦断遠足をすることにしました。

前半のウェルスまでの遠足はそんなに遠い場所じゃないこともあって30分も掛からず到着出来たけれど、最後に通ることになるジュピロスの1層目の移動にちょっと時間が掛かった感じでした。

後半はチャールストンに行ってみようという事で行ってみたけれど、結構簡単に終わってしまったのでもう少し何か考えとくべきだったかなぁ…という感じでした。

チャールストンが終わった後は悪夢のジターバグをやって今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでアマツへの初詣と初狩りに行く予定なので参加する方は1月1日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月最終週もまたいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週は3日間のお仕事だったけど…最後までちょっと大変な感じで何ともいえない気分の時間が続いてしまいました。

来週は休みが多めの1週間になるけどしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月7日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。