カテゴリー
日記

ETAへの挑戦

今回は1月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーアナザーにて

今週は5人でエンドレスタワーアナザーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけど今週はエンドレスタワーの違うバージョンのイベントが開催されていることもあって今回はエンドレスタワーアナザーの方に行くとこになりました。

今回は待機列が250ぐらいからのスタートだったので待ち時間が結構あったから久しぶりのノーグロード3層でウイークリー討伐クエストをこなして終わったころには20ぐらいまで下がってたのでイベント会場まで行きました。

エンドレスタワーアナザーの方はいつものエンドレスタワーとモンスターの構成が違うのでちょっと大変な感じでしたが、もともと5階まで行ければ良い感じと言われていたところから15階まで行けたので結構頑張れたかなぁ…って思いました。

最後にいつもの魂祭りをして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は2月5日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月最終週も5日間ずっとお仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…またいろいろあってまたお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間全部仕事になるけどちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は2月11日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。