カテゴリー
日記

久しぶりのレベル上げ支援回

今回は2月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

プロンテラ北にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ピラミッドダンジョンにて

今週は7人で新しい人のレベル上げに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけど限界突破クエストが途中の人がやってきたこともあって今週は限界突破クエストの続きの消化と近場のダンジョンでのレベル上げという事でピラミッドダンジョンに行くこととなりました。

最初はプロンテラ北でターゲットのルナティック狩りを行って1000匹になるように頑張っていたけれど、残りが500匹ぐらいだったこともあって30分ぐらいで狩りが終わりました。

その後はピラミッド3階と思っていたけれど、結構やれそうだったから4階へ行ってみてしばらく狩りをして…104まで上がったところで今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでイベント開催があればイベント、なければノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は2月12日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月2週目も5日間ずっとお仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…テレワークと普通の出勤があってまたお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間全部仕事になるけどしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は2月18日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。