カテゴリー
日記

3月2週目の配信予定

2023/03/05 ノビ集会後の様子

3月11日公開予定の記事も作成できたので3月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日3月6日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(魔界戦記ディスガイア7)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

3月9日と3月10日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

3月12日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(イベントがあれば討伐、なければノーグロード3層など予定)の内容を配信する予定です。

まだまだサブスクの支援者が少ないのでもしお金に余裕がある方やアマゾンプライム会員でプライムサブスク枠があるよという方がいましたらぜひサブスクをして頂けますと収益から今後配信のゲームやエモート作成費用などに割り当てることが出来ますのでよろしくお願い致します。

先週の記事などに誤表記がいくつもあったので修正させて頂きましたのでよろしくお願い致します。(特に集会の開催日時が古いままだったのとかは申し訳なかったです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。