カテゴリー
日記

ちょっとした討伐のお散歩

今回は4月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ロックリッジ炭鉱にて(その1)

今週は予定通りではない内容の集会になりました。

ロックリッジ炭鉱にて(その2)

今週は4人でロックリッジ炭鉱に行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も先週と同じ4人での集会となったけど、今回はリクエストがあってミミミの討伐の残りを終わらせたいということでロックリッジ炭鉱に行くことになりました。

今回のロックリッジ炭鉱は最近行ってはいなかったけれど、結構収集品集めで行っている人が多いことが分かったので行ってみたけれどそこそこ人も来ていてメインの討伐に時間を使っていたけれど結構楽しい時間を過ごせた感じでした。

12時前になっていつもの場所に戻ってきて残りの時間は雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は4月9日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月1週目は5日間お仕事の週でした…。

今週は5日間のお仕事だったけど…先週から始まった新しい作業が続いてまた精神的にお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間のお仕事になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月15日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。