カテゴリー
日記

5月1週目の配信予定

2023/04/30 ノビ集会後の様子

5月6日公開予定の記事も作成できたので5月1週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日5月1日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

5月4日と5月5日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

5月7日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(イベント討伐)の内容を配信する予定です。

今週からちょっと古めのタイトルのリメイク版とかやってみますが初代をクリアはしているので初見プレイではないので詰まった時の有益な情報は歓迎ですのでよろしくお願い致します。

まだ先の話ですが7月7日の配信で配信2周年記念の雑談配信を行うのと8月6日のアフィリエイト達成1週年記念配信もやっていく予定ですので楽しみにして頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。