カテゴリー
日記

お金稼ぎの検証

今回は5月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週は予定通りではない内容の集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は3人でアビスレイクダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は少ない3人での集会になったので、ちょっと気になっていたお金稼ぎの検証をするためにアビスレイクダンジョンへ行くことになりました。

200レベルまで行っている私とかはフィゲルからの直通ルートで行けたけれど184の人はまだそこが使えないから通常ルートで行ってもらって途中で合流する形となりました。

約1時間ちょっとの狩りだったけれど収集品がかなり回収できたのですごく良かったかなぁ…という感じでレアではないけれど装備品とかカードも出たので今回は良い成果で終わることが出来ました。

最後に少し雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikで人が多ければエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は5月28日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目も1週間お仕事の週でした…。

今週も1週間お仕事だったから先週残ってしまったテストをやったりとまた大変な時間が続いてしまいました…。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月3日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。