カテゴリー
日記

5月4週目の配信予定

2023/05/21 ノビ集会後の様子

5月27日公開予定の記事も作成できたので5月4週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日5月22日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

5月25日と5月26日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

5月28日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(エンドレスタワーなどを予定)の内容を配信する予定です。

昨日の配信でVTubeStudioがフリーズしてしまったり間違って配信ソフトを落としてしまうなどして配信が途中で止まってしまうという状況になってしまい申し訳ありませんでした。

今後は出来る限り気を付けて配信を行えるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。