カテゴリー
日記

前回を越えられたET集会

今回は6月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定通りの集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週も6人で先週と同じくエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も6人での集会になったので、先週も行ったエンドレスタワーへ行くことになりました。

今回は80階を越えれたらいいなぁ…という感じだったのでとりあえず前回の全滅ポイントだった80階をまずは目標に進んでいきました。

1時間ぐらいで80階まで来れてまたダメかと思ったけれど何とか越えることが出来て次は90階へ向けて頑張りました。

結局今回は95階の上位職モンスターの前に全滅という感じになってしまったからもし次も行くのであれば95階目標でやっていけたら良いかなぁ…って思いました。

最後にいつも通りの魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は6月18日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目も1週間お仕事の週でした…。

今週も1週間お仕事だったからテストとかの作業をやったりと大変な時間が続いてしまいました…。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月24日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。