カテゴリー
日記

6月4週目の配信予定

2023/06/18 ノビ集会後の様子

6月24日公開予定の記事も作成できたので6月4週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日6月19日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

6月22日と6月23日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

6月25日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(場所は未定)の内容を配信する予定です。

150人の記念をすることが決まりましたが、まだ何をするか決めていないのですが…前回話に出したロックマンエグゼのSwitch版のお目見え配信か、何か絵を描いてみる配信とかその辺りになるかなぁ…と思っていますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。