カテゴリー
日記

6月5週目の配信予定

2023/06/25 ノビ集会後の様子

7月1日公開予定の記事も作成できたので6月5週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日6月26日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(今日はほとんど作業配信になる可能性が高いです)

6月29日と6月30日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

7月2日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(場所は多分エンドレスタワー)の内容を配信する予定です。

150人登録記念ですがとりあえず7月の中旬ぐらいの配信をやっていない水曜日あたりにでもやってみようかなぁ…と思ってますので楽しみにして頂けるとありがたいです。

内容としては実験的にやってみるお絵描き雑談配信かロックマンエグゼのSwitch版のお目見え配信のどちらかという感じですので見て頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。