カテゴリー
日記

イベントMDの回

今回は6月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

結婚式イベントにて(その1)

今週も予定通りの集会になりました。

結婚式イベントにて(その2)

今週も7人でイベントメモリアルダンジョンであるLetter for Youに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど結構人が来て今週は8人での集会になったけど、先に行ってしまったという人がいたため7人でイベントのメモリアルダンジョンへ行くことになりました。

去年もやったことがあるイベントのダンジョンだったけれど、結構内容としては厳しいのでどこまで行けるかなぁ…という感じだったけれど今回はまあまあ行けたかなぁ…というところまで行けました。

最後にいつも通りの魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月2日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月5週目も1週間お仕事の週でした…。

今週は今の仕事の最後だったけれど、1週間いつも通りお仕事だったからやっぱり最後まで大変な時間が続いてしまいました…。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月8日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。