カテゴリー
日記

7月2週目の配信予定

2023/07/02 ノビ集会後の様子

7月8日公開予定の記事も作成できたので7月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日7月3日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(今日もレベル上げ等の作業配信になる可能性が高いです。)

7月6日と7月7日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(ちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

7月8日はTwitch配信2周年記念の特別配信を急遽行うこととなりましたが時間は17時からの予定で雑談配信をしようかなぁ…と思っています。(もしかしたらお絵描きかもしれません。)

7月9日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(場所は未定)の内容を配信する予定です。

150人登録記念は7月19日の水曜日の22時からロックマンエグゼのSwitch版をやっていこうかなぁ…と思っていますので見に来ていただけるとうれしいなぁ…と思っています。

配信支援がまたなくなってしまったので無理にとは言いませんが出来る方がいましたらして頂けるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。