カテゴリー
日記

今日はいつものET集会

今回は7月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もほぼ予定通りの集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週も7人で定番の場所となりつつあるエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど結構人が来て今週は最終的に7人での集会になったけど、とりあえず行く場所がなかったのでいつものエンドレスタワーへ行くことになりました。

前回行ったときはMVPのカードが出たりとかなり大変でしたが、今回はそんなに何事もなく90階まで進んでしまい、結構簡単に進んでしまったなぁ…って感じだったけれどやっぱり90階のランドグリスに全滅するといういつもと変わらない感じになってしまったのでとりあえず次の目標は90階突破という事でやれたら良いなぁ…って思いました。

今回は結局MVPが取れなかったりとか残念な感じだったので次回は1つでもMVPを取れるようにしていきたいなぁ…って思っています。

最後にいつも通りの魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月9日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目は1週間お休みの週でした…。

今週は仕事もない休みの1週間だったけれどとりあえず勉強することはやったりしていたけれど暇な時間以外はほとんど休んでたからもうちょっとしっかりしないといけないなぁ…って思いました。

来週も休みの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月15日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。