カテゴリー
日記

8月4週目の配信予定

2023/08/20 ノビ集会後の様子

8月26日公開予定の記事も作成できたので8月4週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日8月21日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ロックマンエグゼ2のSwitch版)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

8月24日と8月25日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

8月27日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(場所は未定)の内容を配信する予定です。

来月の話になりますがSUBtenberイベントもあるので何か出来たら良いなぁ…て思っていますのでよろしくお願い致します。

来週ですが火曜日からの旅行のため月曜日の配信を休止する可能性がありますので来週の配信予定で再度お伝えする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。