カテゴリー
日記

久しぶりの100階踏破

今回は8月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は10人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は先週よりも多い10人での集会になってみんなで行ける場所という事でいつものエンドレスタワーに遊びに行きました。

今回も目標は95階を越えることだったけれど今回はうまくボスが合ったみたいで激戦にはなったけれど何とかいつも全滅してしまう95階をクリアして残りの階も何とかクリアして100階のボスも倒して100階踏破をクリアすることが出来ました。

久しぶりの100階踏破だったので良かったなぁ…っていう感じだったけれど、今後も出来たら100階まで行ける時を増やしていけたら良いなぁ…って思いました。

今週はBreidablikで近場のダンジョンかイベント討伐があればイベントへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は8月27日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目も1週間仕事の週でした…。

今週も仕事の1週間だったけれど久しぶりにテレワークがあったりしたので少し気分的には楽な時間が続いていった1週間になりました。

来週は仕事と旅行の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月2日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。