カテゴリー
日記

3月1週目の配信予定

2024/02/18 ノビ集会後の様子

2月25日公開予定の記事も作成できたので3月1週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日2月26日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ロックマンエグゼ5TBのSwitch版)の雑談配信をやっていこうと思っています。

2月29日と3月1日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

3月3日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ひな祭りイベント予定)の内容を配信する予定です。

3月2日の夜も22時からO鯖定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

いつも配信をご覧いただき本当にありがとうございます。
今月はサブスク数が5人とありがたい状況になったので来月以降もこれを伸ばせるように頑張りたいなぁ…と思っております。
今後ともご支援とコメントをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。