カテゴリー
日記

ラストのエンドレスタワー

今回は2月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は9人で保安区域と水上庭園に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は9人での集会になってどこ行こうかなぁ…と思い今回は次のメンテでなくなると言われているエンドレスタワーへの最後の挑戦という事でやってみました。

いつもなら結構時間が掛かってしまうエンドレスタワーだけれど結構速いスピードで登り始めて最初の方の階は数秒しないで駆け抜けていき後半の階もいつも止まるような75階や80階以降の所もかなり早く進んでいき…いつも問題になっている95階も少し不安定になったけれども何とかクリア出来て最上階まで進めました。

最後のボスも数秒で倒して最後にふさわしく完全制覇での終わりが見れたので本当に良かったなぁ…って思いました。

最後にプロ南に戻って魂祭りをして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikで多分開催されるはずのひな祭りイベントのひな壇めぐりをしようと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は3月3日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目もまたいつも通りの仕事の1週間となりました。

今週もまたいつも通りの仕事だったけれど、またやらなくちゃいけない作業が大変だったので何とも言えない感じの1週間になってしまいました。

来週もまた仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は3月9日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。