カテゴリー
日記

3月2週目の配信予定

2024/03/03 ノビ集会後の様子

3月9日公開予定の記事も作成できたので3月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日3月4日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ロックマンエグゼ5TBのSwitch版)の雑談配信をやっていこうと思っています。

3月7日と3月8日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

3月10日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(今度こそひな祭りイベント予定)の内容を配信する予定です。

3月9日の夜も22時からB鯖、O鯖定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

3月2日の配信時より収益を使って制作したお座りマスコットが画面に追加されましたのでよろしくお願い致します。

今後とも収益に関しては配信画面の向上や配信するゲームタイトルなどの購入に割り当てていきたいと思っていますのでご支援のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。