カテゴリー
日記

遅れてきたひな祭り

今回は3月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アマツにて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

アマツダンジョンにて

今週は4人でひな壇めぐりに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は4人での集会になって…今回は予定していた通りのひな壇めぐりをしに行きました。

最初にアマツのひな壇を見に行き撮影をして、次の場所であるアマツダンジョン3階に向かったらひとりお休みすることになって…その後のフェイヨン弓手村とグラストヘイムのひな壇も撮影していきました。

終盤はポリン島でひなあられと菱餅を回収すべくポリン系のモンスターをずっと狩りして今回の集会は終了しました。

今週はBreidablikで開催中のひな祭りイベントの討伐をしようと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は3月17日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月3週目もまたいつも通りの仕事の1週間となりました。

今週もいつも通りの仕事だったけれど、テストの仕事が続いてちょっと大変だったけれど何とかなった1週間でした。

来週もまた仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は3月23日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。