カテゴリー
日記

3月4週目の配信予定

2024/03/17 ノビ集会後の様子

3月23日公開予定の記事も作成できたので3月4週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日3月18日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(Apex Legends予定)の雑談配信をやっていこうと思っています。

3月21日と3月22日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

3月24日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ひな祭りイベント予定)の内容を配信する予定です。

3月23日の夜も22時からB鯖とO鯖定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

あと1人以上フォローがあれば今度時間を見て200人フォロワー記念の配信を行おうと思いますのでよろしくお願い致します。

ロックマンエグゼ5に関しては一旦ミニゲームに関しての質問を公式にさせて頂きましたので解消または何か手掛かりが見つかり次第の再開となりますのでそれまでは別のゲームをやっていく形となりますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。