カテゴリー
日記

次の月曜日の配信予定

2022/05/15 プロ南にて

今週も今日でおしまいなので明日の配信予定でも書こうかなぁ…と思って今回の記事を書いています。

明日はTwitchにて日本時間の22:00からNintendo Switchのゲームを配信するという回になる予定です。

先週と同じくユメミドリーマーモンハンのいずれかの配信となる予定ですが、気分的にはまた後者になりそうな気がしてなりません。

明日は作業(仕事以外にも土曜日公開の記事の作成)がいろいろあるのでちょっと大変だけど配信もあるからまた多くの皆さんに見て頂きたいなぁ…と思っていますのでよろしくお願い致します。

今日の22:00からはMimirワールドでの定例ノビ集会を開催予定ですので参加出来る方がいましたら是非参加して頂けるとありがたいです。(場合によってはBreidablikでやるかもしれません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。